初セラー
あおいが閉店するってんでビデオセラーにのりかえました。
正直最初からセラーにしとけばよかた…
セラーの品揃えの豊富さにあおいがマジでショボいと思いました。
いや、マジで。
これからよろしく!ビデオセラー
因みにあおいでまたDVD買ってしまいました。
ダヴィンチ・コードとブラザーズ・グリム。
どっちも難しそうな内容だけど…(´∀`)
私の可哀想な脳味噌で理解できるかしら?(・ε・')
正直最初からセラーにしとけばよかた…
セラーの品揃えの豊富さにあおいがマジでショボいと思いました。
いや、マジで。
これからよろしく!ビデオセラー
因みにあおいでまたDVD買ってしまいました。
ダヴィンチ・コードとブラザーズ・グリム。
どっちも難しそうな内容だけど…(´∀`)
私の可哀想な脳味噌で理解できるかしら?(・ε・')