初セラー | 低空飛行ときどき上昇

初セラー

あおいが閉店するってんでビデオセラーにのりかえました。


正直最初からセラーにしとけばよかた…

セラーの品揃えの豊富さにあおいがマジでショボいと思いました。

いや、マジで。

これからよろしく!ビデオセラー



因みにあおいでまたDVD買ってしまいました。

ダヴィンチ・コードとブラザーズ・グリム。

どっちも難しそうな内容だけど…(´∀`)

私の可哀想な脳味噌で理解できるかしら?(・ε・')