お久しぶりっす | 低空飛行ときどき上昇

お久しぶりっす

そういえば今日志都呂で中3のときの担任中野先生を見た!

てか横通ったんだけどやっぱわかんなかったか…

もう4、5年たつもんねー

話かければよかった