エラゴン
レンタルショップで500円で購入しました。
安い!
ハリポより面白いぞありゃ!
てか3部作なんだ!?
早く2章観たい!!
-コメ返事-
あずさ
いい車あったかい?
ゆっくりでいいから自分のやりたい仕事見つけりゃいいさっ(・∀・)←やってみた笑
イトさん
復活早っ笑
じゃあまた遊ぶぜ!
うざいくらいにメールしちゃうに!?
けーちゃん
今日はありがとねっ!
行くか②!
安い!
ハリポより面白いぞありゃ!
てか3部作なんだ!?
早く2章観たい!!
-コメ返事-
あずさ
いい車あったかい?
ゆっくりでいいから自分のやりたい仕事見つけりゃいいさっ(・∀・)←やってみた笑
イトさん
復活早っ笑
じゃあまた遊ぶぜ!
うざいくらいにメールしちゃうに!?

けーちゃん
今日はありがとねっ!
行くか②!