FLOWライブ浜松窓枠
参戦してきましたー
お久しぶりのFLOWだぁ!
何より嬉しいのは地元に来てくれたことだね!
静岡じゃなくて浜松に来てくれたのが嬉しい!
今回はめっちゃ近かったよ!
FLOWまでの距離2mくらいだった
てかTAKE!
TAKE可愛いだよ!
あの笑顔…
惚れてまうやろー
TAKEはちょく②前出てきてくれたからいいけどゴッチャンと岩崎さんチラっとしか見えなかったよ…
KEIGO編み込みヘアーで可愛かったなぁ!
曲はまぁそりゃ全部よかったんだけど中でもPhantom、PLUS、赤いサイレンよかった!
かっこうぃーだよ!
アンコールの最後「ありがとう」はうるっとキタ!これキタ!!
みんな帰ってくときKOHSHIとTAKEに触れた!
一生懸命手伸ばしたら触れた!
この手大事にします
マジぎゃっほいだぁぁあ!
一緒に行った友達の友達が岩崎さんのバチGETしたらしくて図々しくも写メ撮らせてもらいました

うれP!(古)
テンションあがりすぎてギャバイ(ヤバイのs以下略)
興奮が冷めないぜ
次参戦するときゃTシャツにタオル事前に買わなきゃ

お久しぶりのFLOWだぁ!
何より嬉しいのは地元に来てくれたことだね!
静岡じゃなくて浜松に来てくれたのが嬉しい!
今回はめっちゃ近かったよ!
FLOWまでの距離2mくらいだった
てかTAKE!
TAKE可愛いだよ!
あの笑顔…
惚れてまうやろー

TAKEはちょく②前出てきてくれたからいいけどゴッチャンと岩崎さんチラっとしか見えなかったよ…

KEIGO編み込みヘアーで可愛かったなぁ!
曲はまぁそりゃ全部よかったんだけど中でもPhantom、PLUS、赤いサイレンよかった!
かっこうぃーだよ!
アンコールの最後「ありがとう」はうるっとキタ!これキタ!!
みんな帰ってくときKOHSHIとTAKEに触れた!
一生懸命手伸ばしたら触れた!
この手大事にします

マジぎゃっほいだぁぁあ!
一緒に行った友達の友達が岩崎さんのバチGETしたらしくて図々しくも写メ撮らせてもらいました


うれP!(古)
テンションあがりすぎてギャバイ(ヤバイのs以下略)
興奮が冷めないぜ

次参戦するときゃTシャツにタオル事前に買わなきゃ
