低空飛行ときどき上昇 -5ページ目

午後は

忙しいからやだな…

今日の目標は7時だ!

今日

寒くね?

アー(゚д゚#)ーン?

パソコ…


オラにワンピースを見させてくれ!












何でようつべ見れへんの!?


何?最新のFlash playerて。

インストールしたのに何で?









何がいかんの!?








イライラしたから電源ブチってやったわーヽ(*`∀'*)ノ








ままままマジでどうしよ?