未だに
買えてない。
FLOWのカップリングベスト…
今月は意外に出費多かったからな…
いや、でも買うよ!
発売日忘れてたって訳じゃないんだからねっ
てかさー!
今週のFLOW窓枠ライブ行きたかった!
マジで!
んだよ、残業て…
泣きたくなる…
大体今時高級車なんて大量生産してんなっ
新モデルとか立ち上げなくていい!
困るのこっち。
検査何人でやってると思ってんの?
私一人ですが?
高級車だからって内装に木を使うな!
環境破壊なんですー!
新モデル立ち上げのせいでどんだけ検査する種類増えたと思ってんの?
仕事もらってきて全部私に押しつけるなぶぁか!
はい。愚痴すんません。
最近同じような内容の愚痴すんません。
でもね、愚痴りたくもなりますよ。
あの職場。
FLOWのカップリングベスト…
今月は意外に出費多かったからな…
いや、でも買うよ!
発売日忘れてたって訳じゃないんだからねっ
てかさー!
今週のFLOW窓枠ライブ行きたかった!
マジで!
んだよ、残業て…
泣きたくなる…
大体今時高級車なんて大量生産してんなっ
新モデルとか立ち上げなくていい!
困るのこっち。
検査何人でやってると思ってんの?
私一人ですが?
高級車だからって内装に木を使うな!
環境破壊なんですー!
新モデル立ち上げのせいでどんだけ検査する種類増えたと思ってんの?
仕事もらってきて全部私に押しつけるなぶぁか!
はい。愚痴すんません。
最近同じような内容の愚痴すんません。
でもね、愚痴りたくもなりますよ。
あの職場。