面倒なことは後まわしなタイプ | 低空飛行ときどき上昇

面倒なことは後まわしなタイプ

です。




自己申告書めんどいー!

結局ちょっとしか書いてないし!

明日の朝駐車場で車ん中でやろうか…みたいなね(笑)

それか昼休み。


土日が最高に楽しかったからすっかり忘れてたんだよ…


因みに期限明日ね。
日付変わったから今日か







ヤダヤダヤダ