面倒なことは後まわしなタイプ
です。
自己申告書めんどいー!
結局ちょっとしか書いてないし!
明日の朝駐車場で車ん中でやろうか…みたいなね(笑)
それか昼休み。
土日が最高に楽しかったからすっかり忘れてたんだよ…
因みに期限明日ね。
日付変わったから今日か
ヤダヤダヤダ
自己申告書めんどいー!
結局ちょっとしか書いてないし!
明日の朝駐車場で車ん中でやろうか…みたいなね(笑)
それか昼休み。
土日が最高に楽しかったからすっかり忘れてたんだよ…
因みに期限明日ね。
日付変わったから今日か
ヤダヤダヤダ