低空飛行ときどき上昇 -10ページ目

アメトーーク

録画したアメトーークたまってたんで先ずは椿鬼奴クラブから観ました。










キュートンでの鬼奴は知っていたがまさかあんなに天然マイペースだとは…!







どうでもいい情報多い(笑)


鬼奴の休日1日密着のコーナーで昼ご飯食べてたのが一番ウケた


猫舌らしい鬼奴はグラタンを食べたときの顔が…ヤバス(笑)

めっちゃ不味そうに食う!(笑)

猫舌だからしょうがない!

口に入れた瞬間の効果音に爆笑したわっ

















やぱアメトーークいいね!

あぁ

まだ月曜日かぁ…


て思いながら駐車場まで歩いてたら


低空飛行ときどき上昇-091102_1816~01.jpg

月明るぅー!?

眩しいぜっ(笑)

なぜ

今日なんか暑かった…

雨だから湿気のせいだったのかな?



じんわり汗かいた