ネムネム眠ね
今日は華金だぁよ。
今日はマーヒーだからきっと定時に帰れることだろう
あ、
最近ハマってるのまだあった!
海外ドラマ!
プリズンブレイクとターミネーター
プリズンブレイクはもうファイナルシーズンだから終わってほしくないな…
3から観たけど1と2も観てぇえ!
ターミネーターはおもろい!
映画の2のその後をドラマ化したものなんだけど2の内容曖昧みぃマイン笑
さぁて
お昼寝タイムです
今日はマーヒーだからきっと定時に帰れることだろう

あ、
最近ハマってるのまだあった!
海外ドラマ!
プリズンブレイクとターミネーター
プリズンブレイクはもうファイナルシーズンだから終わってほしくないな…
3から観たけど1と2も観てぇえ!
ターミネーターはおもろい!
映画の2のその後をドラマ化したものなんだけど2の内容曖昧みぃマイン笑
さぁて
お昼寝タイムです
最近のハマり
モ○ゲのホシツクにハマっとります。
まぁ、その名の通り星をつくるゲームですが。
G○E○のハコニワに似てる。
でもハコニワより断然面白い!
だってハコニワはさぁ、同じ花とか野菜ばっかりなんだもん。
薔薇なんか絶対咲かないし!
あとハマってるのは、ポケモン笑
銀買って最後のジム挑戦すらしてないのに「どうせ今のパーティーじゃ勝てない」と思って諦めて放置してたけど…
何故か昨日からやる気になった!
ラプラスを育てたくなったのだよ。
まぁ、その名の通り星をつくるゲームですが。
G○E○のハコニワに似てる。
でもハコニワより断然面白い!
だってハコニワはさぁ、同じ花とか野菜ばっかりなんだもん。
薔薇なんか絶対咲かないし!
あとハマってるのは、ポケモン笑
銀買って最後のジム挑戦すらしてないのに「どうせ今のパーティーじゃ勝てない」と思って諦めて放置してたけど…
何故か昨日からやる気になった!
ラプラスを育てたくなったのだよ。