低空飛行ときどき上昇 -11ページ目

よっ

おそようございまする!


惰眠を貪ってましたよ~笑



そういや今日はHalloweenだぁね



とりっくおあとりーと!

ネムネム眠ね

今日は華金だぁよ。

今日はマーヒーだからきっと定時に帰れることだろうニコニコ







あ、

最近ハマってるのまだあった!


海外ドラマ!

プリズンブレイクとターミネーター


プリズンブレイクはもうファイナルシーズンだから終わってほしくないな…

3から観たけど1と2も観てぇえ!


ターミネーターはおもろい!

映画の2のその後をドラマ化したものなんだけど2の内容曖昧みぃマイン笑








さぁて

お昼寝タイムです

最近のハマり

モ○ゲのホシツクにハマっとります。




まぁ、その名の通り星をつくるゲームですが。




G○E○のハコニワに似てる。

でもハコニワより断然面白い!




だってハコニワはさぁ、同じ花とか野菜ばっかりなんだもん。

薔薇なんか絶対咲かないし!






あとハマってるのは、ポケモン笑

銀買って最後のジム挑戦すらしてないのに「どうせ今のパーティーじゃ勝てない」と思って諦めて放置してたけど…


何故か昨日からやる気になった!







ラプラスを育てたくなったのだよ。