ありがとう
今日で生まれて20年たちました。
人生まだまだですね。
てかもう20年か…
早いなぁ…
今日も普通に仕事でいつもより長く残業しましたよ。
今まで生きてきた中で一番最悪な誕生日だよホント。
昨日母と喧嘩したしね。
テンション低くもなるわ。
なんかムカつくからケーキなんか買ってきたって食ってやんないし。
ケーキ買ってくんのお父さんだけどね。
お父さんかわいそ~
メールくれたみんな、ありがとう!
それだけが唯一嬉しかったできごと。
人生まだまだですね。
てかもう20年か…
早いなぁ…
今日も普通に仕事でいつもより長く残業しましたよ。
今まで生きてきた中で一番最悪な誕生日だよホント。
昨日母と喧嘩したしね。
テンション低くもなるわ。
なんかムカつくからケーキなんか買ってきたって食ってやんないし。
ケーキ買ってくんのお父さんだけどね。
お父さんかわいそ~
メールくれたみんな、ありがとう!
それだけが唯一嬉しかったできごと。
