低空飛行ときどき上昇 -13ページ目

ありがとう

今日で生まれて20年たちました。

人生まだまだですね。

てかもう20年か…
早いなぁ…








今日も普通に仕事でいつもより長く残業しましたよ。

今まで生きてきた中で一番最悪な誕生日だよホント。

昨日母と喧嘩したしね。

テンション低くもなるわ。


なんかムカつくからケーキなんか買ってきたって食ってやんないし。

ケーキ買ってくんのお父さんだけどね。

お父さんかわいそ~







メールくれたみんな、ありがとう!

それだけが唯一嬉しかったできごと。

あー…

TDL行きたい!

チョコミントアイス食べたい!

カラオケ行きたい!





欲望のまんまに生きてます

MY DS

可愛いやろー!
低空飛行ときどき上昇-091020_2047~01.jpg








イーブイとその進化系欲しい!