最近のハマり
モ○ゲのホシツクにハマっとります。
まぁ、その名の通り星をつくるゲームですが。
G○E○のハコニワに似てる。
でもハコニワより断然面白い!
だってハコニワはさぁ、同じ花とか野菜ばっかりなんだもん。
薔薇なんか絶対咲かないし!
あとハマってるのは、ポケモン笑
銀買って最後のジム挑戦すらしてないのに「どうせ今のパーティーじゃ勝てない」と思って諦めて放置してたけど…
何故か昨日からやる気になった!
ラプラスを育てたくなったのだよ。
まぁ、その名の通り星をつくるゲームですが。
G○E○のハコニワに似てる。
でもハコニワより断然面白い!
だってハコニワはさぁ、同じ花とか野菜ばっかりなんだもん。
薔薇なんか絶対咲かないし!
あとハマってるのは、ポケモン笑
銀買って最後のジム挑戦すらしてないのに「どうせ今のパーティーじゃ勝てない」と思って諦めて放置してたけど…
何故か昨日からやる気になった!
ラプラスを育てたくなったのだよ。