最近のハマり | 低空飛行ときどき上昇

最近のハマり

モ○ゲのホシツクにハマっとります。




まぁ、その名の通り星をつくるゲームですが。




G○E○のハコニワに似てる。

でもハコニワより断然面白い!




だってハコニワはさぁ、同じ花とか野菜ばっかりなんだもん。

薔薇なんか絶対咲かないし!






あとハマってるのは、ポケモン笑

銀買って最後のジム挑戦すらしてないのに「どうせ今のパーティーじゃ勝てない」と思って諦めて放置してたけど…


何故か昨日からやる気になった!







ラプラスを育てたくなったのだよ。