ネムネム眠ね | 低空飛行ときどき上昇

ネムネム眠ね

今日は華金だぁよ。

今日はマーヒーだからきっと定時に帰れることだろうニコニコ







あ、

最近ハマってるのまだあった!


海外ドラマ!

プリズンブレイクとターミネーター


プリズンブレイクはもうファイナルシーズンだから終わってほしくないな…

3から観たけど1と2も観てぇえ!


ターミネーターはおもろい!

映画の2のその後をドラマ化したものなんだけど2の内容曖昧みぃマイン笑








さぁて

お昼寝タイムです