ネムネム眠ね
今日は華金だぁよ。
今日はマーヒーだからきっと定時に帰れることだろう
あ、
最近ハマってるのまだあった!
海外ドラマ!
プリズンブレイクとターミネーター
プリズンブレイクはもうファイナルシーズンだから終わってほしくないな…
3から観たけど1と2も観てぇえ!
ターミネーターはおもろい!
映画の2のその後をドラマ化したものなんだけど2の内容曖昧みぃマイン笑
さぁて
お昼寝タイムです
今日はマーヒーだからきっと定時に帰れることだろう

あ、
最近ハマってるのまだあった!
海外ドラマ!
プリズンブレイクとターミネーター
プリズンブレイクはもうファイナルシーズンだから終わってほしくないな…
3から観たけど1と2も観てぇえ!
ターミネーターはおもろい!
映画の2のその後をドラマ化したものなんだけど2の内容曖昧みぃマイン笑
さぁて
お昼寝タイムです