低空飛行ときどき上昇 -78ページ目

そんで今日のこと

朝ワンピース見逃したコイディーです。くそぅっ


起きたのは12時で寝起きで昼ご飯はキツかったのでバナナ食べました(笑)

朝食かパードンッ

午後はプレ葉に行きました。
私としては珍しいスカートを買いました。

なんと値段980円!

ややややや安っ







まぁこんな感じでした。(簡単すぎだろぃ)

昨日のこと

昨日は更新めんどかったんで今日しまするコイディーです。



昨日は久しぶりにラウ1!
3時間!

6人という大人数で(笑)

てか、しーチャンお久しぶりだ!

日記とかは拝見してるけどなかなか会わないもんなっ



スポッチャはいいね。
ありゃいい運動だよホント

フリスビー
バスケ
バドミントン
バレー
サッカー
テニス
卓球
ビリヤード

全部楽しかった!
大人数で偶数だから楽しめるぜグッド!

特にテニスと卓球笑えた

もうルール無視でとにかくアウトしても一生懸命球拾ってたし!

まだ球は生きてる!

あれ爆笑


そのあと6人でプリ撮って、下のゲーセンでちょい白熱したあとご飯。

市野の麻布茶房て店

食べたのはチキン南蛮定食。

笑門福来~笑いのオカワリ有~-090530_1934~01.jpg
トマトは残して御馳走様でした。



マジ楽しかったぜー!
また行きたいなぁ…

あんれ?(゚д゚`)

今日は棚卸しだーいキャッホウ♪な気分のコイディーでした。

…が

普通に仕事なのは何で?

ぇ(・д・)

やんないの?

いつもだったらあらゆる場所の棚卸し頼んでくるくせに?




つまんなっ

来週忙しそうだな…ヤダな…




会社での人間観察楽しい!
最近のお気に入りは品質のI川さんとI谷G長。

やぁべぇ~