あんれ?(゚д゚`) | 低空飛行ときどき上昇

あんれ?(゚д゚`)

今日は棚卸しだーいキャッホウ♪な気分のコイディーでした。

…が

普通に仕事なのは何で?

ぇ(・д・)

やんないの?

いつもだったらあらゆる場所の棚卸し頼んでくるくせに?




つまんなっ

来週忙しそうだな…ヤダな…




会社での人間観察楽しい!
最近のお気に入りは品質のI川さんとI谷G長。

やぁべぇ~