あんれ?(゚д゚`)
今日は棚卸しだーいキャッホウ♪な気分のコイディーでした。
…が
普通に仕事なのは何で?
ぇ(・д・)
やんないの?
いつもだったらあらゆる場所の棚卸し頼んでくるくせに?
つまんなっ
来週忙しそうだな…ヤダな…
会社での人間観察楽しい!
最近のお気に入りは品質のI川さんとI谷G長。
やぁべぇ~
…が
普通に仕事なのは何で?
ぇ(・д・)
やんないの?
いつもだったらあらゆる場所の棚卸し頼んでくるくせに?
つまんなっ
来週忙しそうだな…ヤダな…
会社での人間観察楽しい!
最近のお気に入りは品質のI川さんとI谷G長。
やぁべぇ~