低空飛行ときどき上昇 -77ページ目

をい!

ふはは!コイディーです。


最近は検査なくてタンク溶着ばっかりでマジ嫌になってきてます…

なんかね、楽しいことないかね?


そういうときはギャグ漫画を見るのさグッド!

今日は銀魂。

うあああああ

最近ちょいとイライラ気味なコイディーです。

昨日から6月になりましたね~

またジメジメな季節到来ですね…





マジでやめてくれ。

湿気が多いと髪うねる。
蒸し暑いし更にイライラするじゃんかよ。

夏休み増やしてくれー!




今日はね~
自分の作業してるとこ未検査品がいっぱい置いてあって狭くてイライラした!

もうね、周りに誰もいないと1人でぼやいてますからわたくし。

おいぃ!
狭いわっ
何でこんな満ち満ちなの!?
台車持ってこれないやんチキショー

てな具合にぼやいてました








逆裁でもプレイしよ~っと

わおー!

おはよーっす。
コイディーっす。

さっき前にバスいたから右車線入ったら真後ろに黒いVOXYいておもっきしクラクション鳴らされたー!



すみません!
ルームミラーだけしか見てなかったです…











てか言い訳ですけど、元はといえばお前が赤信号だったのに来たのが悪いんだろー!?

私はちょうど後ろが赤でいいと思ったから入ったのにぃー!


ぶぁか