わおー! | 低空飛行ときどき上昇

わおー!

おはよーっす。
コイディーっす。

さっき前にバスいたから右車線入ったら真後ろに黒いVOXYいておもっきしクラクション鳴らされたー!



すみません!
ルームミラーだけしか見てなかったです…











てか言い訳ですけど、元はといえばお前が赤信号だったのに来たのが悪いんだろー!?

私はちょうど後ろが赤でいいと思ったから入ったのにぃー!


ぶぁか