わおー!
おはよーっす。
コイディーっす。
さっき前にバスいたから右車線入ったら真後ろに黒いVOXYいておもっきしクラクション鳴らされたー!
すみません!
ルームミラーだけしか見てなかったです…
てか言い訳ですけど、元はといえばお前が赤信号だったのに来たのが悪いんだろー!?
私はちょうど後ろが赤でいいと思ったから入ったのにぃー!
ぶぁか
コイディーっす。
さっき前にバスいたから右車線入ったら真後ろに黒いVOXYいておもっきしクラクション鳴らされたー!
すみません!
ルームミラーだけしか見てなかったです…
てか言い訳ですけど、元はといえばお前が赤信号だったのに来たのが悪いんだろー!?
私はちょうど後ろが赤でいいと思ったから入ったのにぃー!
ぶぁか