Hey!
Good morning everyone! コイディーですっ
昨日は結局お風呂入りました(笑)
父が入ろうと階段降り始めたらやっぱ入りたくなって…
「待って!やっぱり入るー!」
あの時の父の「え~…」っていう顔!
ウケた(笑)
さぁ!
今日は母校の文化祭に行ってまいりますぞ!
雨降るなよー!
see you!
昨日は結局お風呂入りました(笑)
父が入ろうと階段降り始めたらやっぱ入りたくなって…
「待って!やっぱり入るー!」
あの時の父の「え~…」っていう顔!
ウケた(笑)
さぁ!
今日は母校の文化祭に行ってまいりますぞ!
雨降るなよー!
see you!