Hey! | 低空飛行ときどき上昇

Hey!

Good morning everyone! コイディーですっ



昨日は結局お風呂入りました(笑)

父が入ろうと階段降り始めたらやっぱ入りたくなって…

「待って!やっぱり入るー!」



あの時の父の「え~…」っていう顔!
ウケた(笑)






さぁ!
今日は母校の文化祭に行ってまいりますぞ!

雨降るなよー!


see you!