昨日のこと | 低空飛行ときどき上昇

昨日のこと

昨日は更新めんどかったんで今日しまするコイディーです。



昨日は久しぶりにラウ1!
3時間!

6人という大人数で(笑)

てか、しーチャンお久しぶりだ!

日記とかは拝見してるけどなかなか会わないもんなっ



スポッチャはいいね。
ありゃいい運動だよホント

フリスビー
バスケ
バドミントン
バレー
サッカー
テニス
卓球
ビリヤード

全部楽しかった!
大人数で偶数だから楽しめるぜグッド!

特にテニスと卓球笑えた

もうルール無視でとにかくアウトしても一生懸命球拾ってたし!

まだ球は生きてる!

あれ爆笑


そのあと6人でプリ撮って、下のゲーセンでちょい白熱したあとご飯。

市野の麻布茶房て店

食べたのはチキン南蛮定食。

笑門福来~笑いのオカワリ有~-090530_1934~01.jpg
トマトは残して御馳走様でした。



マジ楽しかったぜー!
また行きたいなぁ…