昨日のこと
昨日は更新めんどかったんで今日しまするコイディーです。
昨日は久しぶりにラウ1!
3時間!
6人という大人数で(笑)
てか、しーチャンお久しぶりだ!
日記とかは拝見してるけどなかなか会わないもんなっ
スポッチャはいいね。
ありゃいい運動だよホント
フリスビー
バスケ
バドミントン
バレー
サッカー
テニス
卓球
ビリヤード
全部楽しかった!
大人数で偶数だから楽しめるぜ
特にテニスと卓球笑えた
もうルール無視でとにかくアウトしても一生懸命球拾ってたし!
まだ球は生きてる!
あれ爆笑
そのあと6人でプリ撮って、下のゲーセンでちょい白熱したあとご飯。
市野の麻布茶房て店
食べたのはチキン南蛮定食。

トマトは残して御馳走様でした。
マジ楽しかったぜー!
また行きたいなぁ…
昨日は久しぶりにラウ1!
3時間!
6人という大人数で(笑)
てか、しーチャンお久しぶりだ!
日記とかは拝見してるけどなかなか会わないもんなっ
スポッチャはいいね。
ありゃいい運動だよホント
フリスビー
バスケ
バドミントン
バレー
サッカー
テニス
卓球
ビリヤード
全部楽しかった!
大人数で偶数だから楽しめるぜ

特にテニスと卓球笑えた
もうルール無視でとにかくアウトしても一生懸命球拾ってたし!
まだ球は生きてる!
あれ爆笑
そのあと6人でプリ撮って、下のゲーセンでちょい白熱したあとご飯。
市野の麻布茶房て店
食べたのはチキン南蛮定食。

トマトは残して御馳走様でした。
マジ楽しかったぜー!
また行きたいなぁ…