とぅるっとぅ
タイトル意味不なコイディーです。
今日もやぁべぇ~聞けなかった…
明日聞けたらいいことあるかな…!?
最近はなんか遊ぶことしか考えてない(笑)
どっか泊まりで遠出したい!
夏休み は泳ぎまくりたい!
早く逆転検事プレイしたい!
やりたいこといぱーい(~ω~)
今日もやぁべぇ~聞けなかった…
明日聞けたらいいことあるかな…!?
最近はなんか遊ぶことしか考えてない(笑)
どっか泊まりで遠出したい!
夏休み は泳ぎまくりたい!
早く逆転検事プレイしたい!
やりたいこといぱーい(~ω~)
もらってばっかり
今日は"やぁべぇ~"が聞けなかったんでプチショックなコイディーです。
昼休みに営業部の人からトマトをもらいました。
トマト大っ嫌いですがね。
家族が喜んで食べます!って言ってもらったぜ
…なんか
すんません。トマト嫌いで。
帰るときもまたもやもらいもの。
段取りのM口さんが新婚旅行に行ったそうで、そのお土産をもらいました。
箱菓子だったんですが…箱にラスベガスと書いてありました。
だからマスクつけてたんですね。
納得。
昼休みに営業部の人からトマトをもらいました。
トマト大っ嫌いですがね。
家族が喜んで食べます!って言ってもらったぜ

…なんか
すんません。トマト嫌いで。
帰るときもまたもやもらいもの。
段取りのM口さんが新婚旅行に行ったそうで、そのお土産をもらいました。
箱菓子だったんですが…箱にラスベガスと書いてありました。
だからマスクつけてたんですね。
納得。
友美