低空飛行ときどき上昇 -80ページ目

ガリゴリ

氷ガリゴリ

ウマ(゚∀゚)ウマ

学生時代はお腹空いたらorのど乾いたら氷ばっか食ってました(笑)

んまいよ。
味ないけど





コメ返
キラキラ友美キラキラ
でた!ラグーナ!
次は誰か誘おうよ!(゚д゚)

とぅるっとぅ

タイトル意味不なコイディーです。


今日もやぁべぇ~聞けなかった…

明日聞けたらいいことあるかな…!?



最近はなんか遊ぶことしか考えてない(笑)

どっか泊まりで遠出したい!

夏休みは泳ぎまくりたい!

早く逆転検事プレイしたい!


やりたいこといぱーい(~ω~)

もらってばっかり

今日は"やぁべぇ~"が聞けなかったんでプチショックなコイディーです。



昼休みに営業部の人からトマトをもらいました。

トマト大っ嫌いですがね。

家族が喜んで食べます!って言ってもらったぜグッド!

…なんか
すんません。トマト嫌いで。





帰るときもまたもやもらいもの。

段取りのM口さんが新婚旅行に行ったそうで、そのお土産をもらいました。


箱菓子だったんですが…箱にラスベガスと書いてありました。


だからマスクつけてたんですね。
納得。