低空飛行ときどき上昇 -82ページ目

あ、あれ勘違い

ラウ1行ってきやす

とか言ってたけどラウ1じゃなかった!(笑)

なんかねーバッティングとかテニスとかできるとこ!



久しぶりにテニスやって疲れたけど楽しかった!
もっと上達したいねキラキラ


その後にお腹空いたね~
ってことでリッチにモスバーガー!!

なんと弥生ちゃんが対応してくれました♪

ドライブスルーでこの声そうじゃね!?
て興奮してたら渡してくれたとき弥生ちゃんだったー!

久しぶり!マジで。

天使のスマイルで対応してくれてありがとう


モス買った後かねts…とくチャンの家お邪魔してモリモリモスバーガー食ってた!




楽しかった!
笑門福来~笑いのオカワリ有~-090524_1650~01.jpg
とくチャンに盗撮されてたテニスプレイ中な私。

ひゃーいヽ(`∀')ノ

今からラウ1行ってきやすノシ

運動するんじゃあああ('`)

よっ(*ω*)/

おはようございますコイディーです。


やはり早く寝ると休日なのにこんな時間に起きてしまうのか…


まぁもっかい寝ますけど。




さいならノシ