ラウ1行ってきやす
とか言ってたけどラウ1じゃなかった!(笑)
なんかねーバッティングとかテニスとかできるとこ!
久しぶりにテニスやって疲れたけど楽しかった!
もっと上達したいね

その後にお腹空いたね~
ってことでリッチにモスバーガー

なんと弥生ちゃんが対応してくれました♪
ドライブスルーでこの声そうじゃね!?
て興奮してたら渡してくれたとき弥生ちゃんだったー!
久しぶり!マジで。
天使のスマイルで対応してくれてありがとう
モス買った後かねts…とくチャンの家お邪魔してモリモリモスバーガー食ってた!
楽しかった!

とくチャンに盗撮されてたテニスプレイ中な私。