明日の予定(笑)
今日も元気に笑いましたコイディーです。
今日はたくさん
やぁべぇ~
を聞きましたよ。
上司はみんな使ってる
やぁべぇ~
会社の流行語大賞にすべきだ!
上司たちの会話は面白いから通りかかったら絶対聞き耳たててますよ私は。
話変わるけど
昼休みにサボってたスケジュール帳の日記の空欄を(何故か)ワンピースのウィーアーの歌詞で埋めよう!
てなって夢中で書いてたら…
今日と明日と明後日の分まで書いちゃってて…それが笑えた
今日の日記は
「ポケットのコインそれと」
明日の日記は
「You wanna be my friend」
明後日の日記は
「ウィーアー ウィーアー オンザクルーズ」
どんな未来日記だコレ!?(ノ∀<。)ノシ
今日の出来事ポケットのコインそれとって何!?
自分で書いといて笑えた!
今日はたくさん
やぁべぇ~
を聞きましたよ。
上司はみんな使ってる
やぁべぇ~
会社の流行語大賞にすべきだ!
上司たちの会話は面白いから通りかかったら絶対聞き耳たててますよ私は。
話変わるけど
昼休みにサボってたスケジュール帳の日記の空欄を(何故か)ワンピースのウィーアーの歌詞で埋めよう!
てなって夢中で書いてたら…
今日と明日と明後日の分まで書いちゃってて…それが笑えた
今日の日記は
「ポケットのコインそれと」
明日の日記は
「You wanna be my friend」
明後日の日記は
「ウィーアー ウィーアー オンザクルーズ」
どんな未来日記だコレ!?(ノ∀<。)ノシ
今日の出来事ポケットのコインそれとって何!?
自分で書いといて笑えた!
ガリガリガリガリ…(笑)
「やぁべぇ~」がツボなコイディーです。
仕事は嫌だけど会社は楽しいです!
上司たちの会話が笑えて仕方ないです。
だって絶対1回は
やぁべぇ~(ヤバい)
て言うし(笑)
やべー!
じゃなくて
やぁべぇ~
ね。
んでその後に
こえー(怖い)
をつけてる
やぁべぇ~こえー
(ノ∀'*)ノシ
1日に何回爆笑するだろうか…
そもそも真由が笑える。
仕事は嫌だけど会社は楽しいです!
上司たちの会話が笑えて仕方ないです。
だって絶対1回は
やぁべぇ~(ヤバい)
て言うし(笑)
やべー!
じゃなくて
やぁべぇ~
ね。
んでその後に
こえー(怖い)
をつけてる
やぁべぇ~こえー
(ノ∀'*)ノシ
1日に何回爆笑するだろうか…
そもそも真由が笑える。