4時間!?
お昼寝ならぬお夜寝してましたコイディーです。
今日(まぁ日付変わってしまいましたが)は給料日Yahoo!
ちょっと期待したのに9000円しか戻ってなかった…
まだ厳しい生活続くんかい
車の税金一番痛い!
バカ!普通車のバカ!
てか軽とか普通車とか差別しないでっ!(切実)
食費も払いたくないよ…
こんなに払ってたら遊ぶお金ないでしょーがぁああ
マジ
やぁべぇ~(出た)
おなか痛ひ
今日(まぁ日付変わってしまいましたが)は給料日Yahoo!
ちょっと期待したのに9000円しか戻ってなかった…
まだ厳しい生活続くんかい
車の税金一番痛い!
バカ!普通車のバカ!
てか軽とか普通車とか差別しないでっ!(切実)
食費も払いたくないよ…
こんなに払ってたら遊ぶお金ないでしょーがぁああ
マジ
やぁべぇ~(出た)
おなか痛ひ
