低空飛行ときどき上昇 -81ページ目

やぁべぇ~

この時間になって眠気きた…

あと10分だぞぃ

ギャハ

昼休みは笑いのネタいっぱい!

こんなんで笑ってしまった(笑)
笑門福来~笑いのオカワリ有~-090526_1230~01.jpg

出演Mさん

4時間!?

お昼寝ならぬお夜寝してましたコイディーです。

今日(まぁ日付変わってしまいましたが)は給料日Yahoo!



ちょっと期待したのに9000円しか戻ってなかった…

まだ厳しい生活続くんかい

車の税金一番痛い!

バカ!普通車のバカ!

てか軽とか普通車とか差別しないでっ!(切実)


食費も払いたくないよ…

こんなに払ってたら遊ぶお金ないでしょーがぁああ

マジ
やぁべぇ~(出た)







おなか痛ひ