ガリガリガリガリ…(笑) | 低空飛行ときどき上昇

ガリガリガリガリ…(笑)

「やぁべぇ~」がツボなコイディーです。

仕事は嫌だけど会社は楽しいです!

上司たちの会話が笑えて仕方ないです。

だって絶対1回は
やぁべぇ~(ヤバい)
て言うし(笑)

やべー!

じゃなくて

やぁべぇ~

ね。

んでその後に
こえー(怖い)
をつけてる

やぁべぇ~こえー

(ノ∀'*)ノシ





1日に何回爆笑するだろうか…

そもそも真由が笑える。