ガリガリガリガリ…(笑)
「やぁべぇ~」がツボなコイディーです。
仕事は嫌だけど会社は楽しいです!
上司たちの会話が笑えて仕方ないです。
だって絶対1回は
やぁべぇ~(ヤバい)
て言うし(笑)
やべー!
じゃなくて
やぁべぇ~
ね。
んでその後に
こえー(怖い)
をつけてる
やぁべぇ~こえー
(ノ∀'*)ノシ
1日に何回爆笑するだろうか…
そもそも真由が笑える。
仕事は嫌だけど会社は楽しいです!
上司たちの会話が笑えて仕方ないです。
だって絶対1回は
やぁべぇ~(ヤバい)
て言うし(笑)
やべー!
じゃなくて
やぁべぇ~
ね。
んでその後に
こえー(怖い)
をつけてる
やぁべぇ~こえー
(ノ∀'*)ノシ
1日に何回爆笑するだろうか…
そもそも真由が笑える。