そんで今日のこと
朝ワンピース見逃したコイディーです。くそぅっ
起きたのは12時で寝起きで昼ご飯はキツかったのでバナナ食べました(笑)
朝食か

午後はプレ葉に行き ました。
私としては珍しいスカートを買いました。
なんと値段980円!
ややややや安っ
まぁこんな感じでした。(簡単すぎだろぃ)
起きたのは12時で寝起きで昼ご飯はキツかったのでバナナ食べました(笑)
朝食か


午後はプレ葉に行き ました。
私としては珍しいスカートを買いました。
なんと値段980円!
ややややや安っ
まぁこんな感じでした。(簡単すぎだろぃ)