変人
昨日の夜テンションおかしかったコイディーです。
昨日19時頃遊び(というのかあれは…笑)のお誘いきたから先輩(あだ名)の家へ。
途中で先輩のお姉さん帰ってきた。
めっちゃfriendlyで優しかったー!
それでいて美人ですよ。
私もあんなお姉さん欲しかった…!
んで夜遅くにDVDレンタル店ハシゴしてるとき突然最近の悩みであるOPPが襲ってきたから変なテンションになっちゃって
アニメキャラの声真似とかそんなに面白くもないのに大爆笑したり
「私今なら○○できる気がする」
とか訳わからんこと言って…
なんか楽しかった(笑)
今日は昼ご飯をプレ葉のTHEどんで食べ、その後色んな店見て最終的にロックのハニーズ行ってオーバーオール購入!
んでゲーセンで取った今日の戦利品

チョッパーのドクロ!
400円(2回)で取ったぜぃ
ロックは景品取りやすいから好きだ!
あー…明日仕事やだなー…
昨日19時頃遊び(というのかあれは…笑)のお誘いきたから先輩(あだ名)の家へ。
途中で先輩のお姉さん帰ってきた。
めっちゃfriendlyで優しかったー!
それでいて美人ですよ。
私もあんなお姉さん欲しかった…!
んで夜遅くにDVDレンタル店ハシゴしてるとき突然最近の悩みであるOPPが襲ってきたから変なテンションになっちゃって
アニメキャラの声真似とかそんなに面白くもないのに大爆笑したり
「私今なら○○できる気がする」
とか訳わからんこと言って…
なんか楽しかった(笑)
今日は昼ご飯をプレ葉のTHEどんで食べ、その後色んな店見て最終的にロックのハニーズ行ってオーバーオール購入!
んでゲーセンで取った今日の戦利品

チョッパーのドクロ!
400円(2回)で取ったぜぃ

ロックは景品取りやすいから好きだ!
あー…明日仕事やだなー…
でっかい買い物
昨日の更新サボリました。コイディーです。
今日はついに!
念願のデジカメGetしちゃいましたよ!キャホーイ!
あゆがCMやってるやつ!
メモリカードとセットで18000円!!
安い!

オトンがネギってくれたぜぃ
さんきう!
そんでその後久しぶりに志都呂行ってオーバーオール見たんだけどいいのなくて靴屋で靴紐買った
前買った靴の紐長くてドクロちゃんの靴紐でカスタマイズ!

可愛い!
自分のセンスが恐ろしい!(うざっ)
その靴屋にさぁ~めっちゃ可愛いスケッチャーズのサンダルあってさぁ~値段もお手頃だったからこれは買うっきゃない!と思って…
履いたら大きかった(^ω^)
ちょ、おまっ
ここまで買う気にさせといて25cmて…
ンばかっ
最後の1足でそりゃねーべ!
未練たらたらで帰ってきました。
てか、ちょっとくらい大きくても…と妥協すればよかったんじゃないかと私は思いました。(作文んん!?)
でもやっぱ靴はjust sizeじゃないとネ!
デジカメもカスタマイズしたいなぁ…
今日はついに!
念願のデジカメGetしちゃいましたよ!キャホーイ!
あゆがCMやってるやつ!
メモリカードとセットで18000円!!
安い!

オトンがネギってくれたぜぃ

さんきう!
そんでその後久しぶりに志都呂行ってオーバーオール見たんだけどいいのなくて靴屋で靴紐買った

前買った靴の紐長くてドクロちゃんの靴紐でカスタマイズ!

可愛い!
自分のセンスが恐ろしい!(うざっ)
その靴屋にさぁ~めっちゃ可愛いスケッチャーズのサンダルあってさぁ~値段もお手頃だったからこれは買うっきゃない!と思って…
履いたら大きかった(^ω^)
ちょ、おまっ
ここまで買う気にさせといて25cmて…
ンばかっ
最後の1足でそりゃねーべ!
未練たらたらで帰ってきました。
てか、ちょっとくらい大きくても…と妥協すればよかったんじゃないかと私は思いました。(作文んん!?)
でもやっぱ靴はjust sizeじゃないとネ!
デジカメもカスタマイズしたいなぁ…