楽しみが増えた
ウヒヒ
ホテル予約とれた
楽しみだぁなぁー!
今年の夏休みは遊びまくるぜっ
夏休みまでに最低2キロ痩せるぞ!
あ、昨日ママンに頼んでいきものがかりFCの会費の入金行ってもらった
これで晴れて私もFCなのだ!
FC限定ライブとか楽しみだ!
あー!
AquaもUVERもFC入りたいよー!
FLOWはあずさに任せた
ホテル予約とれた

楽しみだぁなぁー!
今年の夏休みは遊びまくるぜっ
夏休みまでに最低2キロ痩せるぞ!
あ、昨日ママンに頼んでいきものがかりFCの会費の入金行ってもらった

これで晴れて私もFCなのだ!
FC限定ライブとか楽しみだ!
あー!
AquaもUVERもFC入りたいよー!
FLOWはあずさに任せた

今日も今日とて暑かった!
ブログ記事に英語入れるとか言っといて昨日の記事見てすっかりポンだったコイディーだよ(^ω^)
今日も暑かったなぁ…
外は涼しいのに工場の中蒸し暑いからね。
もうみんな蒸しパン。
うざっ
蚊うざっ
おい!目の前通るな!
今日も暑かったなぁ…
外は涼しいのに工場の中蒸し暑いからね。
もうみんな蒸しパン。
うざっ
蚊うざっ
おい!目の前通るな!