楽しみが増えた
ウヒヒ
ホテル予約とれた
楽しみだぁなぁー!
今年の夏休みは遊びまくるぜっ
夏休みまでに最低2キロ痩せるぞ!
あ、昨日ママンに頼んでいきものがかりFCの会費の入金行ってもらった
これで晴れて私もFCなのだ!
FC限定ライブとか楽しみだ!
あー!
AquaもUVERもFC入りたいよー!
FLOWはあずさに任せた
ホテル予約とれた

楽しみだぁなぁー!
今年の夏休みは遊びまくるぜっ
夏休みまでに最低2キロ痩せるぞ!
あ、昨日ママンに頼んでいきものがかりFCの会費の入金行ってもらった

これで晴れて私もFCなのだ!
FC限定ライブとか楽しみだ!
あー!
AquaもUVERもFC入りたいよー!
FLOWはあずさに任せた
