アレ
今、極限に喉が渇いている。
キンキンに冷えた三ツ矢サイダー一気に飲み干せるぐらい。
最近会話の中に"アレ"って出てくる
まぁ別に最近って言うほどでもないがね。
だから私と話してるとき"アレ"って出てきたら何かを察して
「あぁ、アレね」
と言ってあげてください。
きっと救われます。(笑)
キンキンに冷えた三ツ矢サイダー一気に飲み干せるぐらい。
最近会話の中に"アレ"って出てくる
まぁ別に最近って言うほどでもないがね。
だから私と話してるとき"アレ"って出てきたら何かを察して
「あぁ、アレね」
と言ってあげてください。
きっと救われます。(笑)
ど怖ぇ
1週間の中で水曜日が1番嫌いなコイディーです。
今日はOPPじゃなかったからよかった!
でも朝からちょっと忙しくて10時の休憩行けなかったし…
今日湿気で蒸し暑いし…
汗だらだらだし…
もう梅雨入りしたし…
暑いの嫌い!
もう寝る!
see you
今日はOPPじゃなかったからよかった!
でも朝からちょっと忙しくて10時の休憩行けなかったし…
今日湿気で蒸し暑いし…
汗だらだらだし…
もう梅雨入りしたし…
暑いの嫌い!
もう寝る!
see you
やったるぜ!
自己紹介できるような
できないようなバトン
質問の答え以外答えてはいけません
アンカー&フリーありです
・こんにちは
→チャッチャチャース!
・本名をローマ字にしたときの文字数
→eleven!
・友達に多い血液型
→えー…A!
・生年月日をばらして全部たした数
→thirtyone!
・小指のおおよその長さ
→短い。complexなんじゃコノヤロー!
・髪色に黒を大量に混ぜた色
→それ…黒だよ
・体重
→けしからん質問だな。
・飼ってみたい動物の尻尾の有無
→無いやついるの…?
あ、カエル?
・好きなアルファベットを色に例えて
→ぇ、難しい…pinkかな。
・名前につけてほしかった漢字
→乃
・好きな芸能人の誕生日
→うぐ、知らないぞ…
・父親の母親の名前
→久世さん
・家でとっている新聞
→静岡新聞
・初恋の人の部活の顧問の名前
→知らねー!
・髪の毛の本数
→平均よりちょいと多いぐらいじゃないかね。
・好きなキャラクターのイニシャル
→いっぱいいるから却下。
・貯金額
→around50
・引っ越ししたい都道府県
→別に他県へはいいや。
・使用している枕の色
→white、green、rainbow
・一昨日のトイレの回数
→昨日OPPだったから…結構行った(汚)
・今食べたい食べ物
→アイス(OPPのくせに)
・好きな顔文字の中の記号をひとつ
→ω
・小1のときの恋人の有無
→いるわきゃねーだろー!
マセ餓鬼じゃー!
・得意な教科の担当教師の足の本数
→3本以上っているの…?
・視力を1年にはかった回数
→う~ん…2回ぐらい
・好きな季節を数字に例えると
→10月!誕生月だからな!
・去年の年賀状のデザイン
→何だっけかな?
…マジで何だっけ!?
・好きな絵文字の色
→もうこれ好きな色でよくね?
pink、red
・昨日1番忙しかった時間帯
→5時~5時半
・懐かしアニメといえば
→いぱーいあるよ。
最近はらんまかな。
・最後に一言
や~べぇ、ど怖ぇ
よかったらまわしてね
・だ
・ れ
・ か
できないようなバトン
質問の答え以外答えてはいけません
アンカー&フリーありです
・こんにちは
→チャッチャチャース!
・本名をローマ字にしたときの文字数
→eleven!
・友達に多い血液型
→えー…A!
・生年月日をばらして全部たした数
→thirtyone!
・小指のおおよその長さ
→短い。complexなんじゃコノヤロー!
・髪色に黒を大量に混ぜた色
→それ…黒だよ
・体重
→けしからん質問だな。
・飼ってみたい動物の尻尾の有無
→無いやついるの…?
あ、カエル?
・好きなアルファベットを色に例えて
→ぇ、難しい…pinkかな。
・名前につけてほしかった漢字
→乃
・好きな芸能人の誕生日
→うぐ、知らないぞ…
・父親の母親の名前
→久世さん
・家でとっている新聞
→静岡新聞
・初恋の人の部活の顧問の名前
→知らねー!
・髪の毛の本数
→平均よりちょいと多いぐらいじゃないかね。
・好きなキャラクターのイニシャル
→いっぱいいるから却下。
・貯金額
→around50
・引っ越ししたい都道府県
→別に他県へはいいや。
・使用している枕の色
→white、green、rainbow
・一昨日のトイレの回数
→昨日OPPだったから…結構行った(汚)
・今食べたい食べ物
→アイス(OPPのくせに)
・好きな顔文字の中の記号をひとつ
→ω
・小1のときの恋人の有無
→いるわきゃねーだろー!
マセ餓鬼じゃー!
・得意な教科の担当教師の足の本数
→3本以上っているの…?
・視力を1年にはかった回数
→う~ん…2回ぐらい
・好きな季節を数字に例えると
→10月!誕生月だからな!
・去年の年賀状のデザイン
→何だっけかな?
…マジで何だっけ!?
・好きな絵文字の色
→もうこれ好きな色でよくね?
pink、red
・昨日1番忙しかった時間帯
→5時~5時半
・懐かしアニメといえば
→いぱーいあるよ。
最近はらんまかな。
・最後に一言
や~べぇ、ど怖ぇ
よかったらまわしてね
・だ
・ れ
・ か