ど怖ぇ | 低空飛行ときどき上昇

ど怖ぇ

1週間の中で水曜日が1番嫌いなコイディーです。







今日はOPPじゃなかったからよかった!


でも朝からちょっと忙しくて10時の休憩行けなかったし…

今日湿気で蒸し暑いし…

汗だらだらだし…



もう梅雨入りしたし…



暑いの嫌い!

もう寝る!

see you