感謝
帰り雨ザーザーだったから困った②!
うちら3人は駐車場遠いし傘なんて持ってきてなかったし…
でも高田さんが駐車場まで乗せてってくれた~
ありがとうございました!
おかげで濡れずにすみました
久しぶりにデカい車乗ったな…
うちら3人は駐車場遠いし傘なんて持ってきてなかったし…
でも高田さんが駐車場まで乗せてってくれた~
ありがとうございました!
おかげで濡れずにすみました

久しぶりにデカい車乗ったな…
アイスー!
笑いのツボ浅いコイディーです。
仕事帰りになるチャンの突然の誘いでベイシアへ。
マック寄ってサンデーのチョコ食べた
味濃っ
まぁおいしかったけど(笑)
その後カインズ寄ってアイシャドウとかいろいろ見てから明日のお昼ご飯のパン買って、チュッパチャプスのゲーム3人でハマってた(笑)
2回やって計6本Get
でもマンゴーが出なくてショック!
てか3人で行動するとみんな笑いのツボ浅いからずっと笑ってて誰も止める人いないっ(笑)
楽しいからいいけどね
次はクレープ食べに行こー
仕事帰りになるチャンの突然の誘いでベイシアへ。
マック寄ってサンデーのチョコ食べた

味濃っ
まぁおいしかったけど(笑)
その後カインズ寄ってアイシャドウとかいろいろ見てから明日のお昼ご飯のパン買って、チュッパチャプスのゲーム3人でハマってた(笑)
2回やって計6本Get

でもマンゴーが出なくてショック!
てか3人で行動するとみんな笑いのツボ浅いからずっと笑ってて誰も止める人いないっ(笑)
楽しいからいいけどね
次はクレープ食べに行こー

