低空飛行ときどき上昇 -68ページ目

感謝

帰り雨ザーザーだったから困った②!

うちら3人は駐車場遠いし傘なんて持ってきてなかったし…

でも高田さんが駐車場まで乗せてってくれた~

ありがとうございました!

おかげで濡れずにすみましたグッド!





久しぶりにデカい車乗ったな…

朝出勤して更衣室入ったら…

カニがいた…!

低空飛行ときどき上昇-090616_1005~01.jpg
どっからきた!?

近くに川ないけど!?

誰かについてきたのか!?



なるチャン…捕まえるなんて凄いわ!


だって一瞬クモかと思た

アイスー!

笑いのツボ浅いコイディーです。


仕事帰りになるチャンの突然の誘いでベイシアへ。
マック寄ってサンデーのチョコ食べたキラキラ

味濃っ

まぁおいしかったけど(笑)



その後カインズ寄ってアイシャドウとかいろいろ見てから明日のお昼ご飯のパン買って、チュッパチャプスのゲーム3人でハマってた(笑)

2回やって計6本Getチョキ

でもマンゴーが出なくてショック!

てか3人で行動するとみんな笑いのツボ浅いからずっと笑ってて誰も止める人いないっ(笑)

楽しいからいいけどね

次はクレープ食べに行こーアップ