低空飛行ときどき上昇 -67ページ目

さっき

サッカー観てたんだけど~

闘莉王の髪ヤバかった!(笑)

汗でデコに髪が張りついちゃってバーコード禿のようになっててGOALしたにも関わらずそんなんそっちのけで笑ってしまった









ウッチーかっこいいなオイっ

トサキーント

今日もスマイル0円なコイディーです。

最近暇な時間が増えてきてる…

手組みやるんだったら帰りたい!

休み増やしてくれーぃ!

切実に思います。





てか今日はマジで笑えた(笑)

まゆさん、何でか知らないけどポケモンのトサキントの鳴き声思い出して笑ってた

自分もやってみたら笑えた(笑)


トサキーント、トサキントトサキント

リズムうける

今思い出しただけで笑えるからね!


飽きないです。

わぁわぁわぁ…

眠いわぁ…

や~べぇ