低空飛行ときどき上昇 -65ページ目

ニセックス

今日も遊んだ遊んだ!
コイディーです。


今日は掛川球場までオトンを送ってくために早起き!

8時半に家出て、途中でオトンの会社の後輩の人も乗せて10時近くに到着。

何で掛川球場かと言うと、今日はプロ野球の巨人×日ハム(2軍)の試合があるそうで!

1回ぐらいプロ野球の試合観てみたいなぁ…と思ったけど2軍はいいや。


午後は5人でプレ葉にお昼ご飯食べに行ったよ~!

たまごの家って名前だったっけかな?

久しぶりのオムライスうまかったー!

やっぱデミグラスだよねっ

りさちゃんの食べてたピリ辛のタレもうまかったけど。

その後はcrocs(もどき)探し。

前は馬鹿にしてたけど最近欲しくなって、ちょうどみんなも欲しかったらしくいろんなとこ探したけど…

いいやつがない。

サンスト行って雑貨屋見たけどない。

んで、サンストのモノホンcrocsを見てみたけどやっぱり高いしデザインも微妙でそんなに金出してまでモノホン欲しいと思わなかったから他のとこ探しに行くか、

って駐車場向かおうとしたときふと立ち寄ったABCマートにあったー!

可愛いマーブルのやつ!

欲しかったやつだ!

サイズもちょうどいいのが最後の1個で即買いしちまったぜぃ
低空飛行ときどき上昇-090620_2127~01.jpg

マジで運命的な出会いだよアレ!

しかも1200円だよ!

安っ


るんるん気分だよー!

キティサン痛かったから早速履いたんだぜ!


そんでちょっとサコの家寄って、帰りにりさちゃんとマックで晩御飯食べて終了。


今日はいい夢見れそうだ!



それじゃBye-bye Baby!

らぁぁあめん

むっふふ~
コイディーです。


今週もやっと終わりましたぁニコニコ

仕事終わった後は成ちゃんの家にお邪魔してばっちりメイクした!てか成ちゃんにしてもらいました!
上手い!見習いたいぞー!

そういえば、初めてお邪魔しましたキラキラ

広い!デカい!可愛い!
お家でした。

羨ましいぞ~!


晩御飯は成ちゃんオススメのラーメン屋!

見た目結構濃いけど食べるとそんなに濃くない!

何よりも私の好きな太麺だっ。
麺の硬さも抜群で100点満点!



ラーメン食べた後はプレ葉行って、本日のメインイベント!

詐欺プリ撮りだぁ(笑)
目がデッカくなるプリ機でがっつりメイクで撮ろう!

ていう予定だったけどこれ普通にいつもの自分じゃーんて思った(笑)


まぁ目はデッカくなったけどね♪
低空飛行ときどき上昇-BSC0002.jpg

では、明日朝早いんで…
see you again!

賞与なし

奈落の底に突き落とされた気分のコイディーです。

今年は夏のボーナスありません。

ショックです。

特に期待はしてなかったけど…まさか無いとは思わなかった!

ボーナスを糧に夏を頑張って乗り切ろうと思ってたのに…