低空飛行ときどき上昇 -64ページ目

じめじーめ

湿気っけ

今日湿気ヤバスバス
でも工場ん中冷え冷えだ。

休憩から帰ってくると寒い!

臭い…

ガチャポンでアメショのシッポ(?)シュシュ出てマジ可愛い!

ってさっき初めて顔の近くに持ってきたらなんか…臭い。

獣系の匂い?

なんか…何だろ…?


猫のフン?

髪に匂いついたらヤダな…
低空飛行ときどき上昇-090621_2343~01.jpg



コメ返
キラキラみなキラキラ

なんか恥ずっ
そんなことないけどね





それじゃ皆さん
Bye-bye Baby!

ラーメソ

今日は何故か6時に起きてしまったコイディーです。

いや、2度寝したけど(笑)

完全に起きたのは12時で昼ご飯はラーメソ屋で杏仁豆腐食べ。

オトンとオカンのラーメソのスープすすり終了(笑)

寝起きでラーメソは食えん!

ヘヴィだ!


その後ドンキ行ってガチャポンやって猫ちゃんのシュシュGet!

ドンキはガチャポンいっぱいあるけど殆どガキ向けのやつだからダメだ…

プリキュアとかプリキュアとか、あー…あとプリキュアとか。
オタク向けなハルヒフィギュアとか。







明日仕事ヤだな…