臭い… | 低空飛行ときどき上昇

臭い…

ガチャポンでアメショのシッポ(?)シュシュ出てマジ可愛い!

ってさっき初めて顔の近くに持ってきたらなんか…臭い。

獣系の匂い?

なんか…何だろ…?


猫のフン?

髪に匂いついたらヤダな…
低空飛行ときどき上昇-090621_2343~01.jpg



コメ返
キラキラみなキラキラ

なんか恥ずっ
そんなことないけどね





それじゃ皆さん
Bye-bye Baby!