あつぁー!!!
私熱いお茶好きです。
温かいじゃなくて熱いね。
んで、さっき熱い煎れたてのお茶を飲もうとしたわけよ。
ベッドで。
枕の上に置いといて音楽聴いてたわけよ。
好きな曲がたまたまシャッフルで順番回ってきて何故か興奮してなんか悶えて枕バンバン叩いてたわけよ。
まぁ、そりゃ
こぼれるだろうね。
思わず叫んだもん。
んぎゃああっちぃー!
腕にかかったよ。
ちょっとだけどハンパなく熱くて、地獄で火炙りにされてる感じで(どんなだ?)
うわぁぁあ
ってマグカップを床に叩きつけちゃってね。つい。
あんなに取り乱したの久しぶりだよ~ハハ。
もうなんか疲れたんで寝るとします。
see you next time
温かいじゃなくて熱いね。
んで、さっき熱い煎れたてのお茶を飲もうとしたわけよ。
ベッドで。
枕の上に置いといて音楽聴いてたわけよ。
好きな曲がたまたまシャッフルで順番回ってきて何故か興奮してなんか悶えて枕バンバン叩いてたわけよ。
まぁ、そりゃ
こぼれるだろうね。
思わず叫んだもん。
んぎゃああっちぃー!
腕にかかったよ。
ちょっとだけどハンパなく熱くて、地獄で火炙りにされてる感じで(どんなだ?)
うわぁぁあ
ってマグカップを床に叩きつけちゃってね。つい。
あんなに取り乱したの久しぶりだよ~ハハ。
もうなんか疲れたんで寝るとします。
see you next time
あっつぁ
今日も1日頑張ってきたコイディーです。
今日は暑い、眠い、怠い、頭痛いが一気に襲いかかってきて嫌な1日でしたよまったく…
OPPが来なかっただけマシですけど。
なんだか今日はなかなか忙しかったから充実してたな…
暇だとつまんないしね。
まだ検査やってた方がいい。
でも検査中眠くなって膝かっくんされたみたいにガクッてなっちゃって…誰にも見られなくてよかった。
明日仕事頑張れば楽しみが待っているぞ(^ω^)
それでは…see you next time!
今日は暑い、眠い、怠い、頭痛いが一気に襲いかかってきて嫌な1日でしたよまったく…
OPPが来なかっただけマシですけど。
なんだか今日はなかなか忙しかったから充実してたな…
暇だとつまんないしね。
まだ検査やってた方がいい。
でも検査中眠くなって膝かっくんされたみたいにガクッてなっちゃって…誰にも見られなくてよかった。
明日仕事頑張れば楽しみが待っているぞ(^ω^)
それでは…see you next time!
