ふもっふ
じめじーめ湿気むんむん。
コイディーです。
今日は朝から雨で初っぱなからテンション低かたー
でも嫌な水曜日は終わったもんねッ
仕事の不安要素も今日全部片付いたし!
明日はまっさらな気持ちで頑張るんじゃー!
帰りに
「来週から残業やってほしいんだけど、できる?」
てお願いされちゃったぜぃ。
3時間はキツくて嫌だけど残業代はしっかりつくからね、頑張りましょうね。
3000円だぞ。
残業代を貯金しようかしらね…
それじゃあ皆さん
Bye-bye Baby!
コイディーです。
今日は朝から雨で初っぱなからテンション低かたー
でも嫌な水曜日は終わったもんねッ
仕事の不安要素も今日全部片付いたし!
明日はまっさらな気持ちで頑張るんじゃー!
帰りに
「来週から残業やってほしいんだけど、できる?」
てお願いされちゃったぜぃ。
3時間はキツくて嫌だけど残業代はしっかりつくからね、頑張りましょうね。
3000円だぞ。
残業代を貯金しようかしらね…
それじゃあ皆さん
Bye-bye Baby!
今日は暑かったですね
氷は飴です。
コイディーです。
今日は気温ヤバかったですね
外なんか真夏だよ真夏!
やーべぇ
7月、8月どうなんの
灼熱地獄やんけ!
日焼け対策もしなきゃだしっ
明日は魔の水曜日だしっ
でも水曜日が終わればあとは早く感じるから頑張ろう!
コイディーです。
今日は気温ヤバかったですね

外なんか真夏だよ真夏!
やーべぇ
7月、8月どうなんの

灼熱地獄やんけ!
日焼け対策もしなきゃだしっ
明日は魔の水曜日だしっ
でも水曜日が終わればあとは早く感じるから頑張ろう!