今日は暑かったですね | 低空飛行ときどき上昇

今日は暑かったですね

氷は飴です。
コイディーです。

今日は気温ヤバかったですねあせる

外なんか真夏だよ真夏!

やーべぇ


7月、8月どうなんの!?
灼熱地獄やんけ!

日焼け対策もしなきゃだしっ

明日は魔の水曜日だしっ

でも水曜日が終わればあとは早く感じるから頑張ろう!