低空飛行ときどき上昇 -60ページ目

ふぃー

楽しかったのぅ!

でも明日は残業ヤダのぅ…

オハヨーゴザイマス

深夜0時15分頃家を出ていき、2時過ぎくらいに帰ってきました。

カラオケの予定だったけど結構待つみたいで、ドライブになりました。


やっぱり自分の好きなもん理解してくれる人はいいよね!

Aquaトーク最高だぁぁあ!


てか知らない道走ってたのによく着いたよね(笑)

頑張ったんだもん

やっと1週間オワタ


疲れたなぁ~…


来週は初っぱなから残業だし…

稼ぐぜ。