おぉ…っ!
おねむなコイディーです!
先ほどオカンに母子手帳を見せてもらいました。
自分が水疱瘡、おたふく風邪、はしか、全部終わってることに驚きました。
しかもおたふく風邪は兄のが移ったらしい(笑)
兄の母子手帳にも日付書いてあってその2週間後に私がなってた!
てか移るものなんだ~
オカンの体重見るのおもろかった。
結構太かったのね(^ω^)←人のこと言えるか!
それではBye-bye Baby☆
先ほどオカンに母子手帳を見せてもらいました。
自分が水疱瘡、おたふく風邪、はしか、全部終わってることに驚きました。
しかもおたふく風邪は兄のが移ったらしい(笑)
兄の母子手帳にも日付書いてあってその2週間後に私がなってた!
てか移るものなんだ~
オカンの体重見るのおもろかった。
結構太かったのね(^ω^)←人のこと言えるか!
それではBye-bye Baby☆