おぉ…っ! | 低空飛行ときどき上昇

おぉ…っ!

おねむなコイディーです!


先ほどオカンに母子手帳を見せてもらいました。

自分が水疱瘡、おたふく風邪、はしか、全部終わってることに驚きました。

しかもおたふく風邪は兄のが移ったらしい(笑)

兄の母子手帳にも日付書いてあってその2週間後に私がなってた!

てか移るものなんだ~



オカンの体重見るのおもろかった。

結構太かったのね(^ω^)←人のこと言えるか!



それではBye-bye Baby☆