低空飛行ときどき上昇 -56ページ目

破裂寸前

うっぷ…

晩御飯は餃子でオカンが茶碗にてんこ盛りでご飯よそいやがったから満腹っす。

あとこれだけだから食べちゃって

って。
仕方ねぇなって出されたの見たら山だもんな…

既に釜洗いだしてたからな…

マジで破裂しそう!

吐きそうになったし…










明日はOPPになりませんように!

2日続けてなったからね。


それでは
Bye-bye Baby☆

りらーっくす

お疲れちゃーん、コイディーです。


只今ベイシアにてマッサージチェアやってます!

メッチャ気持ちいい!

ジョーバもやったけど激しい!笑

なるチャンとまゆはお腹ブルブルするやつやってたけど端から見るとウケる



さっき食べたけどまたアイス食べたくなったじゃないかっ


今の私の目線
低空飛行ときどき上昇-090709_1858~01.jpg
足は気にしないでくれ(笑)

笑いの神

今日はOPPでヤバかったコイディーです。

今日のOPPはマジでヤバかった!

1回しゃがむと暫く動けんからペンとか落ちると苦痛でしょうがない!

一人でぼやいてた(笑)

おぃー!
ペン!落ちるなペン!
私のお腹に優しくないぞペン!

誰にも聞こえてなかったよね…




てか検査してたらI谷さんに脅かされた!

「(後ろから近づき)わっ!ビックリした?フフ」

「ビックリしましたよー!(マジで)」

「(笑いながら)不良ない?」

「大きな不良はないですよ~」

「小さいのはあるか。まぁいいや、ハハハ(去ってく)」


G長なのにお茶目!
I谷さんウケる!


でも今日1番笑えたのはY平さんだ!

金型を台車で押してるときメッチャ踏ん張って足びよーんて伸びてるのウケた!

てか反対側で爆笑してる真由もウケた



暫く顔のにやけが収まりませんでした。