低空飛行ときどき上昇 -55ページ目

夜行性なんです。えぇ。

最近夜に出かけますコイディーです。


先週、今週はとくに深夜帰りが多かった夜遊びっ子。

今日はさすがに大人しくしてましたよ!

金、土2日続けてアプレシオでカラオケて…元気だなオイ!笑

金曜日は練習目的のカラオケだったからJAP4回も歌ったぜぃ!

てかJAPは何回歌っても飽きない!

かっこよすぎるから!

ふっふぅーを言うのが気持ちいいです。


2日連続のカラオケで湘南乃風ちょいとハマりました。

1番は黄金魂!
あれPVマジで最高!

睡蓮花もいい!
あれ純恋歌みたいな感じかと思ったけどメッチャ激しいやん!

まさに夏の歌じゃん!








あ!
髪染めました。

やっとプリンから脱出しました。

あんまり綺麗に染まってないけど…






明日仕事だと思うとヤダね。

まぁもうちょっと頑張れば夏休みなんだ!


頑張ろうぜー!!

かゆっ

やべぇ。

鼻、

蚊に刺されたかも…

やだ…

鼻赤いとか。


ちょ、


蚊ぁあああ!

ふっふぅー

湘南乃風の黄金魂ハマったー!

かっこよすぎだろー!

しびれるるるラブラブ!