夜行性なんです。えぇ。
最近夜に出かけますコイディーです。
先週、今週はとくに深夜帰りが多かった夜遊びっ子。
今日はさすがに大人しくしてましたよ!
金、土2日続けてアプレシオでカラオケて…元気だなオイ!笑
金曜日は練習目的のカラオケだったからJAP4回も歌ったぜぃ!
てかJAPは何回歌っても飽きない!
かっこよすぎるから!
ふっふぅーを言うのが気持ちいいです。
2日連続のカラオケで湘南乃風ちょいとハマりました。
1番は黄金魂!
あれPVマジで最高!
睡蓮花もいい!
あれ純恋歌みたいな感じかと思ったけどメッチャ激しいやん!
まさに夏の歌じゃん!
あ!
髪染めました。
やっとプリンから脱出しました。
あんまり綺麗に染まってないけど…
明日仕事だと思うとヤダね。
まぁもうちょっと頑張れば夏休みなんだ!
頑張ろうぜー
先週、今週はとくに深夜帰りが多かった夜遊びっ子。
今日はさすがに大人しくしてましたよ!
金、土2日続けてアプレシオでカラオケて…元気だなオイ!笑
金曜日は練習目的のカラオケだったからJAP4回も歌ったぜぃ!
てかJAPは何回歌っても飽きない!
かっこよすぎるから!
ふっふぅーを言うのが気持ちいいです。
2日連続のカラオケで湘南乃風ちょいとハマりました。
1番は黄金魂!
あれPVマジで最高!
睡蓮花もいい!
あれ純恋歌みたいな感じかと思ったけどメッチャ激しいやん!
まさに夏の歌じゃん!
あ!
髪染めました。
やっとプリンから脱出しました。
あんまり綺麗に染まってないけど…
明日仕事だと思うとヤダね。
まぁもうちょっと頑張れば夏休みなんだ!
頑張ろうぜー

