低空飛行ときどき上昇 -54ページ目

あちーす

やべぇ

やべぇ

昨日と今日暑すぎだろー!

テント倉庫なんてヤバいに!!

ただ立ってるだけで汗!




工場内から出たくないー…







あ!
今日のお昼ご飯はベイシア行って白い鯛焼きとパン屋でパン買って食べました。

白い鯛焼き今日で3回目!

もちもちハマる!

中身は甘いのじゃなくてもいけそう!

ピザ風味とか、ポテトinとかetc






太る。

真夏か!?

今日暑すぎだろー!

汗が滝のようだったぞぃ!


明日はもうちょっと気温下がってくれんと…

いや、工場の中は涼しいのよ。

でもテント倉庫に箱取りに行くとむわむわして立ってるだけで汗が出るという…










干からびちまう。

暑ー…

おいー…

もうセミ鳴いてるよー…

まったく…気持ち悪いことこの上ない!

道端で死ぬのだけはやめてくれ

キモイから