あちーす | 低空飛行ときどき上昇

あちーす

やべぇ

やべぇ

昨日と今日暑すぎだろー!

テント倉庫なんてヤバいに!!

ただ立ってるだけで汗!




工場内から出たくないー…







あ!
今日のお昼ご飯はベイシア行って白い鯛焼きとパン屋でパン買って食べました。

白い鯛焼き今日で3回目!

もちもちハマる!

中身は甘いのじゃなくてもいけそう!

ピザ風味とか、ポテトinとかetc






太る。