真夏か!? | 低空飛行ときどき上昇

真夏か!?

今日暑すぎだろー!

汗が滝のようだったぞぃ!


明日はもうちょっと気温下がってくれんと…

いや、工場の中は涼しいのよ。

でもテント倉庫に箱取りに行くとむわむわして立ってるだけで汗が出るという…










干からびちまう。