夜行性なんです。えぇ。 | 低空飛行ときどき上昇

夜行性なんです。えぇ。

最近夜に出かけますコイディーです。


先週、今週はとくに深夜帰りが多かった夜遊びっ子。

今日はさすがに大人しくしてましたよ!

金、土2日続けてアプレシオでカラオケて…元気だなオイ!笑

金曜日は練習目的のカラオケだったからJAP4回も歌ったぜぃ!

てかJAPは何回歌っても飽きない!

かっこよすぎるから!

ふっふぅーを言うのが気持ちいいです。


2日連続のカラオケで湘南乃風ちょいとハマりました。

1番は黄金魂!
あれPVマジで最高!

睡蓮花もいい!
あれ純恋歌みたいな感じかと思ったけどメッチャ激しいやん!

まさに夏の歌じゃん!








あ!
髪染めました。

やっとプリンから脱出しました。

あんまり綺麗に染まってないけど…






明日仕事だと思うとヤダね。

まぁもうちょっと頑張れば夏休みなんだ!


頑張ろうぜー!!