笑いの神 | 低空飛行ときどき上昇

笑いの神

今日はOPPでヤバかったコイディーです。

今日のOPPはマジでヤバかった!

1回しゃがむと暫く動けんからペンとか落ちると苦痛でしょうがない!

一人でぼやいてた(笑)

おぃー!
ペン!落ちるなペン!
私のお腹に優しくないぞペン!

誰にも聞こえてなかったよね…




てか検査してたらI谷さんに脅かされた!

「(後ろから近づき)わっ!ビックリした?フフ」

「ビックリしましたよー!(マジで)」

「(笑いながら)不良ない?」

「大きな不良はないですよ~」

「小さいのはあるか。まぁいいや、ハハハ(去ってく)」


G長なのにお茶目!
I谷さんウケる!


でも今日1番笑えたのはY平さんだ!

金型を台車で押してるときメッチャ踏ん張って足びよーんて伸びてるのウケた!

てか反対側で爆笑してる真由もウケた



暫く顔のにやけが収まりませんでした。