破裂寸前
うっぷ…
晩御飯は餃子でオカンが茶碗にてんこ盛りでご飯よそいやがったから満腹っす。
あとこれだけだから食べちゃって
って。
仕方ねぇなって出されたの見たら山だもんな…
既に釜洗いだしてたからな…
マジで破裂しそう!
吐きそうになったし…
明日はOPPになりませんように!
2日続けてなったからね。
それでは
Bye-bye Baby☆
晩御飯は餃子でオカンが茶碗にてんこ盛りでご飯よそいやがったから満腹っす。
あとこれだけだから食べちゃって
って。
仕方ねぇなって出されたの見たら山だもんな…
既に釜洗いだしてたからな…
マジで破裂しそう!
吐きそうになったし…
明日はOPPになりませんように!
2日続けてなったからね。
それでは
Bye-bye Baby☆